Pythonはじめましたというメモ

PC

普段からクッソ忙しい仕事を乗り越えつつ、chatGPTでやりたいことを壁打ちしているもっこしですこんばんは。

chatGPTがリリースされてからというもの、今後、自分でやりたい事業構想をGPTで壁打ちして考えています。
そのなかのひとつにAIを組み込んだメッセージアプリ作ってみたいなーというのがある。
どうやらPythonを使用するらしいけど、私はAdobeを使ってきた人間なのでプログラミング言語には疎い。
面倒くさいけど、やってみるしかないな。

とりあえずはメッセージのやりとりがユーザー同士でできることから進めていく。
難しいからやーめた!ってなる可能性特大ですが…。

まずは、Pythonのインストールからだね。
ゲームも配信も復帰できるようにしないとだけど。
そういえば、去年新調したパソコンはUNITYを勉強しようとして買ったのを思い出した春のもっこし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました